現役+OG=森ちゃんリンリン | 明石商業高校吹奏楽部のブログ

明石商業高校吹奏楽部のブログ

当校ブラスバンドの日常を記録していきます。



編集・広報部です~~音譜


明日は本番、吹奏楽祭です。

3年生は明石アワーズホール出演納めですね。
しっかり音を飛ばしたいと思いますキラキラ

今日は明日の舞台曲、ディズニーメドレーの練習と、定期演奏会2部3部のOG現役合同曲練習です。



徐々にOGの方も練習に頻繁に来て下さるようになったので、練習にも熱が入ってきましたヒヨコ





音楽監督(…違う気がする)






音楽監督(どこのパートや…)







音楽監督「…おいチューバ」



この後しっかり教えこまれます。



曲数が曲数なだけに、定期演奏会が2週間後に迫っているにもかかわらず、十分に仕上がっているとは言えない状況にあります。

宣伝もどんどんしだしている中で、このままでは…と不安に思ってしまう所もあります目をつぶる

ですが、仕上がった時の達成感を楽しみに、部員一丸となって頑張っていきますにこ