こんにちは。♫

 今日ママは青山荘にお泊まりの、アフリカ太鼓とダンスの方々のお食事のお手伝いに来ています。٩( ᐛ )و

 お山でも暑いのですがきまぐれ喫茶の温度計は26度です。
下界は何度でしょうね⁈

 コロナ禍でお泊まりが無かった期間が長かったので、ママが青山荘団体のお食事作りをするのは久々です。

 大人の方々とお子様もいらっしゃるので、ランチメニューはお子様が喜んで下さり、大人の方々も気に入って下さりそうなメニューをあれこれ考えて作りました。

 ママは青山荘の新メニューを考える時召し上がる方々が喜びそうな物を考えますが、それでも新メニューがどうだったかの結果は直ぐに分かります。

 お食事後の残飯の量です。
(笑)

 今回のメニューは幸いな事に、残飯がほぼ無しでしたので、メニューに昇格致しました。٩( ᐛ )و
『嬉しいことには、ネ!』=(^.^)=

 昨日菜の花台view  café号のお仕事が終了してから、お買い物云々で、大忙しの夜になりました。

 昨日菜の花台も蒸し暑かったのですが、東京から新車バイクでお見えの青年が「東京は40度でした。」と。(๑>◡<๑)

 ちなみにチーママからの昨日一番暑い午後のきまぐれ喫茶の温度は25度でしたが、今日は更に2度上り27度になりました。!!
 でも風も出て参りましたので間も無く下がりそうです。o(^-^)o

 明日もママはお泊まりの方々のお食事担当で青山荘に居ります。
 やっぱり下界から来ると涼しいですね〜。o(^-^)o

 皆様、是非『夏のオアシス青山荘&きまぐれ喫茶』で、昔ながらの自然の気温と強い『気』が流れ、湧水は銘水の誉れ高い源流湧水です。
 
 是非お立ち寄り下さいませ。

 ご宿泊、バーベキュー、オートキャンプ、テント泊等の御予約は…。⬇︎

📞 0463-75-2626です。

 さてママはこれから夕食の準備です。٩( ᐛ )و

 皆様涼しい『夏のオアシス青山荘&きまぐれ喫茶』是非お立ち寄り下さいませ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 全てのこと、感謝して…。♡♡

 ♡ お山のママより。