こんにちは٩( ᐛ )و


 丹沢青山荘きまぐれ喫茶店内の温度計です。⬇︎

21度!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本日11時頃は…。⬇︎

 

19度でした。o(^-^)o

 ママは今日は街でお仕事ですので、ママでも『信じられない!!』とチィーママにLINEした処です。(笑)


 ですから皆様も中々信じられないと思いますが…。


 246号線、《名古木》(ながぬきと読みます。)から県道70号線でヤビツ峠に向かいます。

そのままヤビツ峠から2キロ宮ヶ瀬側に下った処の盆地のように川が流れ、何軒か家が有るところがお宿青山荘です。

 きまぐれ喫茶は道路沿いにあります。

是非涼みにいらして下さいネ♫

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 明日、view café号は菜の花台でOpen♫させて戴きます。٩( ᐛ )و

 お立ち寄り下さいませ。o(^-^)o


 近場の避暑地、東丹沢《青山荘》せいざんそうのご紹介でした…。


 全てのこと、感謝して…。♡♡


 ♡ お山のママより。