おはようございます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 view café号は3日間、カルチャーパークバラ園と噴水の間で、
Open٩( ᐛ )وさせて戴きました。

 初日は、丹沢青山荘(せいざんそう)の湧水コーヒーと手作りバターロールサンドを販売させて戴きましたが、途中何度も雨に振られ、致し方無く3時半に撤退させて戴きました…。

 2日目の午前中は小雨プラス電源トラブルが有りましたが、お陰様で湧水コーヒーとバターロールサンドを最初にお召し上がり下さった、高校野球神奈川予選応援のお母様が、お子様の試合前にお仲間をお連れ下さり、ママひとりで頑張りました。٩( ᐛ )و
 午後からGrace Mahyaがお手伝いに入りました。٩( ᐛ )و=(^.^)=
 さていよいよview café号始まって依頼念願の、《タコス》販売
が始まりました。٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 JAZZ vocal pianistの、Grace 
Mahyaさんお手製のオリジナルタコスメニューですので、初日に相応しく程よくお客様がいらして下さいました。(感謝♡)
 マーヤは秦野市のたばこ祭りの時に出演させて戴いたこともあって、お聴き下さった方やブログを見ていらして下さった方もあり感謝です。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 さて3日目は、晴れましたがカルチャーパーク噴水広場にいらっしゃる方々が少なかったので、《マーヤのタコス味》と青山荘湧水コーヒー人気でその割に、view café号にお立ち寄り下さる方が多く嬉しい1日でした。╰(*´︶`*)╯♡

 view café号の次のカルチャーパークは7月15日祭日(月曜日)人気の丹沢青山荘の湧水コーヒーとママサンドそして勿論《タコス》と…。
 予定では、Grace Mahyaがお手伝い参戦してくれます。
٩( ᐛ )و

 view café号今月この後の予定は…。
◎菜の花台・18日(木)17日(金)26日(金)27日(土)
◎弘法山馬場道広場・24日(水)
 28日(日)です。
『タコス』是非是非お試し下さいませ。

  ※出店予定になっておりましても、キッチンカーは雨の中での準備も販売も難しく、天候によってはお休みさせて戴きますので、ご了承くださいませ。m(_ _)m
お山のママブログでお知らせさせて戴きます。

 キッチンカーはお休みでも、ママは夏休みはお宿青山荘のご宿泊の方々のお食事作り、チーママ応援に参ります。٩( ᐛ )و

 それでは皆様、
「今日も、一日、頑張りま、しょう!!」٩( ᐛ )و

 全てのこと、感謝して…。♡♡

 ♡ お山のママより。