こんにちは♪

 この三連休view café号は、カルチャーパーク(運動公園)噴水側で、午前10時〜午後5時半迄オープン٩( ᐛ )وさせて戴きます。







 昨日の雨予報が今朝起きると晴天となりましたので、ママは朝から大慌てで仕込みをして、カルチャーパークに参りました。♫

 今日は中学生時代の同級生のY子ちゃんがお手伝いに来て来れました。
「困った時の、Y子ちゃん頼み」です。『感謝♡』

  view café 号のエンジン君のご機嫌が悪く、何度か試みましたがかかりません…。
 そこに、view café号のフアンのTさんが、点火出来ない事を見越して(笑)来て下さいました。
 するとview cafe号のご機嫌が良くなり点火出来ました。=(^.^)=
『感謝♡』

  明日明後日は、JAZZ vocal pianistの Grace  Mahyaさんがお手伝いに来てくれます。٩( ᐛ )و
 ニューメニューが入ります。
=(^.^)=♫♡

 人気の丹沢青山荘(せいざんそう)の湧水コーヒーのお供にもピッタリの、タコスを販売させていただきます。٩( ᐛ )و

 青山荘の湧水コーヒーとタコス!!
絶品の組み合わせと自負しております。

 是非お立ち寄り下さいませ。
  ╰(*´︶`*)╯♡

 全てのこと、感謝して…。♡♡

 ♡ お山のママより。