おはようございます。♫

 ママは半年振りにview café号で菜の花台へ…。
 他の処では新鮮な体験もございますので、気持ちを新たに楽しんでおりますが、やはり菜の花台は初めてview café号でお仕事させて戴いた処ですので、前日から懐かしい故郷に帰郷するような
(笑)ワクワクドキドキ感を味わいました。╰(*´︶`*)╯♡

 さてさて早目に菜の花台に到着して準備は出来ましたが、ママのネックのエンジン点火が出来ません…。
 菜の花台は猛暑日の為、人も車も殆ど無くて…。
 ママは1時間以上不安を胸に救いの君を待ち続けました…。(・・;)

 救いの君は女性1人を含む男性3人の4人組ランナーの方々でした。╰(*´︶`*)╯♡
 道路を走っていても菜の花にお寄りになるかどうかは定かでは有りません…。
 でもでも、菜の花台で一休みをお決めになり、1人の男性がにこやかにママに会釈してくださったのでした。!!╰(*´︶`*)╯♡

 恥ずかしながらしどろもどろでママは今の窮地を訴えたところ、1人の男性が素早く見つけて、ママが動かないように押さえる暇もなく一度でエンジンをかけて下さいました。!!
「次にここを回して…云々」御実家でお使いになられたことがお有りだとか…。

  金曜日、半年振りの菜の花台
view café号のOpenは、お陰様で待ちに待った救いの君の登場で、始まりました。٩( ᐛ )و

 さてさてここ迄で、このブログは何処かに消えておりました。
(笑)
突然今朝出て参りましたので、送信する事に致しました。(o^^o)

 今日は日曜日なのですが…。
今日もview café号は菜の花台に参ります。╰(*´︶`*)╯♡

 又々猛暑日予報!!
水分補給、頑張ります。٩( ᐛ )و

 皆様も呉々も外出時のお帽子又は日傘、そして水分補給をお忘れなくお願い致します。(^-^)v

 それでは皆様ご一緒に!「今日も、1日、頑張りま、しょう!」
٩( ᐛ )و

 全てのこと、感謝して…。♡♡

 ♡ お山のママより。