こんにちは♪
 ママはview café号を颯爽と
(笑)運転して鼻高だかで弘法山の馬場道広場に来ています。
٩( ᐛ )و

 昨日に続き猛暑に見舞われています。

 今年、青山荘&きまぐれ喫茶のお庭の卯の花はとっても増えて、見事な卯の花園と化して咲き誇っているようです。
 卯の花の香りは優しく懐かしい初夏の想い出の香をそっと届けてくれているようです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





 今お山のママブログに途中から卯の花の写真を記載する操作を致しましたが、「もしかしたら…?」文章が何処かに又飛んで行ってしまうのではとドキドキしながら操作を続けましたが、無事ブログの間に青山荘&きまぐれ喫茶のお庭の卯の花写真が収まり、ほっと一息中のママです…。

 それにしても梅雨入り前とは思えぬ猛暑日が続き、早くも少し夏バテ?(苦笑)気味のママです…。

 今週末は金曜日、土曜日(今日)と猛暑日を青山荘湧水レモネードを飲み続けて何とか乗り越えているママなのです。
٩( ᐛ )و

 弘法山馬場道広場にお越しの方々も少なく、青山荘&きまぐれ喫茶が恋しいママです。
(-.-;)y-~~~

 もし明日馬場道広場にview 
café号を見かけなかったら、「あ〜、ママは早くも夏バテネ?」
「梅雨入り前に早くも夏バテかよ!」
 等々、ママの耳に聞こえ、心に浮かぶ程です。!(笑い)

 「granny頑張れ!!♡」
  ٩( ᐛ )و
S姫のお顔が浮かぶgrannyママなのです。(満面の笑み(^-^))

 皆様も頑張って下さいネ
٩( ᐛ )و
 水分補給お忘れなく!!

 全てのこと、感謝して。。♡♡

 ♡お山のママより。