こんばんは♪

 明日6月14日金曜日、view 
café号は、弘法山、馬場道広場に参ります。٩( ᐛ )و

 梅雨入り間近、天気予報も中々難しいようで、ママもキッチンカーの日にちが決まると、日々天気予報と睨めっこしています。
(笑)
 雨の当日は勿論ですが、前日迄雨予報で当日晴れたと致しましても、お客様にいらして戴けませんので、出店は厳しいです…。
(-.-;)y-~~~

 明日はとてもお天気良さそうなので出店楽しみに致しております。٩( ᐛ )و

 今年もママのお庭の紫陽花は、ますます樹が大きくなって、咲始めました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
『墨田の花火』と言う名前です。

 もう20年前後前に、お花屋さんでママが見そめた(笑)小さな鉢植えの『墨田の花火』は、鉢植えで愛でて咲き終わってからお庭に植えましたらお庭が気に入ったようで、毎年スクスク伸びて、今に至っております。↓


 紫陽花は毎年少しづつ色が変化するので、それも楽しみのひとつですネ。╰(*´︶`*)╯♡


 それでは明日ママは早朝からキッチンカー用のバターロールサンドを作りますので、まだ早いのですが今宵は早目に眠りの国へ参ります。(-.-)y-., o O


 全てのこと、感謝して…。♡♡


 お休みなさいませ。m(_ _)m

 ♡お山のママより。