こんにちは♪


 秦野市文化会館駐車場で出店中で〜す。٩( ᐛ )و


 昨日ブログを記載したかったのですが、iPhone君のご機嫌が悪くて、記載出来ませんでした…。


 今日はお手伝いのカズ君が直して下さいましたので、記載致しました。٩( ᐛ )و


 ママのキッチンカーの場所は、

昨日と違い、今日はお隣の方が移動してしまいましたので、一台だけになってしまい近くに移動となりました。

 トヨタさんの近くで、↓



↑の幟を探して見て下さいネ。


何とか今日もお天気に恵まれ感謝です。╰(*´︶`*)╯♡


お客様です。♫

「嬉しいことにはネ♡」


  お時間がお有りの方、お祭りは四時迄ですので、お立ち寄り下さいませ。٩( ᐛ )و


 お知らせ迄…。


 全てのこと感謝して…。♡♡


 ♡お山のママより。