おはようございます。♫

 今日は弘法山・馬場道広場にて、view café号Open♫しています。



 今日は母の日です。!!
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
(一応娘達にアピールしてみました。)٩( ᐛ )و(笑)

 昨日は茅ヶ崎市平和学園で、 Grace Mahya がJAZZ LIVEをさせて戴きました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 沢山の方々にお聴き戴き、半世紀振りに中学生の時のクラスメイトにも会えました。٩( ᐛ )و

 お互い「何処かですれ違っても絶対分からないわね〜。」(笑)

   古き良き友達との再会…。
昨日の大変嬉しい出来事でした。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 ではお仕事中ですので失礼致します。

 全てのこと感謝して…。♡♡

 ♡お山のママより。