こんにちは♪

 昨日菜の花台view café号は初めてイベントに参加かせて戴きました。




 ママは前日遅くからシンデレラタイムを通り過ぎてからもずーっとずーっと開催間際迄バターロールサンドを作り続けておりまして、少し疲れてしまいましたので(苦笑)自宅待機になりました。

 Kシェフとマナが販売頑張ってくれました。٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 初めてのイベント参加でしたのでドタバタが多かったのですが、次回からの良い勉強になりました。m(_ _)m=(^.^)=

 菜の花台view café号のお客様や、青山荘&きまぐれ喫茶のお客様もお越し戴き感謝申し上げます。=(^.^)=
とても楽しいイベントだったようです。╰(*´︶`*)╯♡

 次回はママも参加させて戴きたいと思います。♫

 青山荘&きまぐれ喫茶、そして菜の花台view café号販売も間も無く春のOpen♫になりますが…。
 青山荘は未だ冬将軍が頑張っております…。٩( ᐛ )و
冬用から夏用への湧水水道の切り替えはもう少し後になります。

 でもここまで来れば後僅かですね。♫=(^.^)=

 毎年毎年雪国の方のように、春を待ち焦がれるママです。(笑)

 それでも屋根の雪下ろしが無いだけましですよネ(^。^)♫

 
 全てのこと感謝して…。♡♡♡
 
 ♡ お山のママより。