おはようございます。♬

この処の秋雨前線の影響で、わが家のお庭の草が、梅雨時と間違えて、元気に育って困ります。>_<(笑)

紅いハイビスカスは、季節を間違えているのか、毎日立派な花を咲かせ、楽しませてくれております。🎵

同い年の従姉妹から便りが届き、優しいご主人が育てた家庭菜園のお野菜を、毎日収穫するのを楽しみにしているとのこと。
従姉妹の様子が眼に浮かび、ほのぼのと致します。(^.^)

従姉妹はきっと今朝も、ご主人が丹精込めたお野菜を、宝物の様に一つ一つ大切に手に取り、収穫していることでしょう。(^.^)

温度は高めで雨が続くと、樹々も空に向かって、グーンと背丈が伸びるようです。

青山荘のお庭の山桜や杉、銀杏等の樹々は、ママの子供時代から見ると、更に背が高くなりました。‼︎
このまま伸び続けたら、何処まで高くなるのか、少し心配になりますね…。

県道70号線の道路の端の草は、秋になっても青々とスクスク育って(笑)そこにススキが加わり、更に道を狭くしておりますので、走行には、お気をつけ下さいませ。

とても久々な事ですが、そう、ここ何年間無かった事ですが、今週ママは、とても1日1日を、長くゆったり感じて過ごしております。(^.^)
特別何か新しい事をしている訳でも無いのですが、日々静かに暮らせているのが嬉しいです。(^.^)

ママはとてもノー天気そうに見えるようですが、ママにも人並みの心配や辛い事もございます。(笑)
それでも豊かな気持ちで過ごせるのは、ふと気がつくと周りに思い遣りのある方々が、居て下さっているのです。(^.^)🎵

家族も、この頃とても優しくしてくれますが、その辺りは、きっとママが歳を重ねているのを感じているからでしょうね。(笑)

ママには、ずーっと持ち続けている夢があります。🎵

ママの歳でも、夢を持って過ごせるのですから、皆様は、ひとつひとつ夢を叶え、更に大きな夢を育てて下さいね。🎵

今日は消防の検査がございますので、きまぐれ喫茶は、お休みさせて戴きます。

週末、お天気の様子が分かりませんが、青山荘&きまぐれ喫茶は、営業予定でおります。🎵(^o^)/

お山のママより。