おはようございます。

昨日の、きまぐれ喫茶店内の温度計は.
21度でしたが、湿度が高く蒸しておりました。
昨日は、お川からの風が気持ち良く、お客様も、お庭のテーブル席で長居をする方が多かったですね。(o^^o)
お庭のテーブル席に座っていると、ヒグラシが大きな声で、得意そうに歌っておりました。

ヒグラシは、街では八月末、秋のはじめ、夕暮れに鳴きますので、物哀しい感じが致します。
青山荘のヒグラシは、真昼に大きな声で、これでもかと得意げに鳴きますので、元気一杯(笑)とても物寂しげな様子はございません。(o^^o)

そう言えば今年、とても大きな美しい声で、上手に「ホーホケキョウ」と奏でる
鶯がおります。
ママが「上手ね〜」と想わず口遊むと、もうそれは得意になって(笑)更に大きく「ホーホケキョウ!」「ホー、ホケキョウ!」と歌います。(o^^o)

子供でも、大人でも、やはり虫でも小鳥でも、褒められると、嬉しいのでしょうね。*\(^o^)/*(笑)

それにしても、あの小さな身体の何処から、あんな大きな声を出すのか、不思議ですね。
もし人が、虫の大きさの声の割合と同じ大きさの声を発したら、鼓膜が破れてしまうかも知れませんものね。(笑)

静かな虹鱒などは、川の中でどんな思いで聴いているのでしょう?(o^^o)

さて本日三連休最終日、夏休みの予行練習宜しく、恒例の御家族友人揃っての青山荘でのキャンプ。(o^^o)
年に一度お会いする子供達は、毎年確実に、成長なさっていて、S姫も、仲間に入れて戴き、朝から打ち上げ花火迄、戻ってまいりません。(笑)

わが家の娘達も子供時代、夏休みは殆ど青山荘で過ごし、そこにいらっしゃる団体のお仲間に入れて戴き、未だにお友達付き合いさせて戴いております。(o^^o)

S姫も、毎年沢山の御家族と接し、多くのお友達と楽しい思い出を作って行く事でしょう。

さて、何時もの様に、ママのブログは脱線続きですね。>_<  (笑)お許し下さいませ…。

◎夏休み、丹沢 青山荘御宿泊、未だ空いている日もございますので、お問い合わせ下さいませ。m(_ _)m

◎携帯:080-7797-6877
◎お電話&FAX : 0463-75-2626
◎丹沢青山荘(せいざんそう)ホームページ
◎アメブロ、お山のママブログ


{1E9A103E-E417-438B-B5EB-2A7F0322142F}

{F417F5EC-1501-4C3D-8E37-EA3E8C59A271}

{3CEC2E55-4C3B-455E-A66B-1179D1221781}

{6C78C2FD-0B05-4C1A-95BF-07984B5EDA30}

{21DE2F6A-C5B5-471C-9620-9D496C0ECE08}

{1AD500A7-9530-4C61-81B9-EC4E0EF7CA3C}

{16430BFC-631A-4DF6-B209-3C6E8DDF0551}


♡御礼♡
{22B40662-C671-4F58-B655-F15283A9CDD6}

{9BA8F04E-C4D3-4D3D-BF85-95CAE6DBD99C}

{4F35168F-38F3-436F-84B7-805E1AB70B6A}


グレース・マーヤのNewALBUM、お陰様で、順調な売れゆきのようです。(o^^o)
きまぐれ喫茶でもお求め戴き、感謝申し上げます。m(_ _)m

今回キングレコード会社が、大変力を入れて下さっていて、有り難く、心強いです。

ポスターやチラシが、きまぐれ喫茶店内に置いて有りますので、貼らせて戴けるお店、お知り合いのお店等ございましたら、御協力の程宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
ポスター御協力戴ける方、ママに声をかけて下さいませ。(o^^o)

宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

お山のママより。