愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

M様の新しいお車、シビックにオーディオとセキュリティーの取り付けを行いました。

オーディオは以前からお使いのユニットを移設していきます。

 

永く愛用されている名器のカロッツェリアDEH-P01取り付けました。取り付けには、カスタムオート

マルタさんから発売されている延長くんを使用して、デッキ本体はグローブBOX下に取り付け、コントロールパネルのみ

シフト前方に取り付けました。

 

DEH-P01から繋がるアンプはファスRE4.25(だったか?)に接続になります。さすがに15年近く使用していた

ケーブル類はすべて新しくしてます。

 

そしてアンプからはそうそうお目にかかれない大きなパッシブネットワークCL202へとつながります。

 

 

 

ミッドレンジもファス(型番忘れました)6.5インチのファスといえばこの組み合わせ、アルニコマグネット、ぺーパーコーン

仕様のミッドレンジです。ユニットはアウターボードにて取り付けております、

 

 

 

 

そしてツイーターは只者ではない雰囲気漂うAT58はピラーへ​​​​​​埋め込み加工を行っての取り付けです。

頻繁に取り付けるユニット類ではありませんがファスの魅力たっぷりの音でカーオーディオの楽しさが堪能

出来る仕上がりとなりました。また愛車のガードはゴルゴセキュリーをマイスターの取り付けでお守りします。

M様ま大事な相棒と新しいカーライフをお楽しみください。この度もありがとうございました。

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)