愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

 

K様の86のオーディオシステムをグレードUPしました。約7年前の初めての来店から数回にわたりシステム変更、グレードUPしてきました。

 

 

そして今回のシステムUPは昨年に行ったDSPの試聴会にて心奪われたMini dSPへの変更です。

 

miniDSP/ETN-1 アンコール試聴会 開催! | トピックス|カーオーディオ&セキュリティ マイスター (meister930.jp)

 

最新の音響測定技術と、解析によりユーザー車に最適なセッティングデータをフィードバックできるといった

夢のようなDSPです。このC-DSP 8×12DLはアンプレスモデル。そのほかに40W×12Chの内蔵アンプモデルもラインナップと

してあります。

 

専用コントローラはシフトノブ前方へ埋め込み加工を行いました。操作性の良い場所です。

 

そしてこの機会にアンプもグレードUP カロッツェリアPRS D800からモスコニ ZERO4へ交換しました。

一気にハイグレードアンプへの交換で仕上がる音が楽しみですね。

 

 

機材はトランク内に鎮座しております。この画像を見ると次はサブウーハーのランクアップは必須?

 

約3年前に取り付けたモレル スプリーモ602ですが今までより更に能力を発揮して更に魅力ある音に変貌しました。

K様更にオーディオの深さ、魅力を体感できたのではないでしょうか?この度もありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)