愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

K様の新車60プリウスにオーでぃおの取り付けを行いました。約5年ほど前に50プリウスで取り付けたユニット類を

全てこちらに取り付けます。街中でも随分と見かけるようになりましたね。

 

 

 

 

スピーカーはダイアトーンDS-G500です。取り付けに使用したメタルバッフルは合成、質量、耐久性の良さで

装着される方が増えています。

カーオーディオには必須のデットニングでドア内の環境を整えます。

 

 

また最近のおくるまの弱点であるドアの内張のデットニングも行いました。余計なの付帯音の軽減で埋もれていた音が

聞こえてきます。

 

そしてツイーターはピラーへ埋め込み加工しました。ほとんどのお客様は、ピラー加工後の音のまとまり、ミッドとの音の繋がりを体感するとピラー加工は必須となる様です。

 

 

乗せ換えのサイアコHSA-410のプロセッサーはシート下に設置しております。

 

 

オーディオに関しては色々と問題の多いディスプレイオーディオですが、スピーカー

交換、プロセッサーで心地よく音楽を楽しめる様になりました。K様この度もマイスターをご利用お頂きありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)