愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

H様の新車デリカD5にナビ、オーディオの取り付けを行いました。かれこれ20年近くマイスターをご利用いただいています。

今回はお車のお乗り換えで新しくオーディオシステムを組んでいきます。

ジャオスのフェンダーモール、フロントバー等で外観も決まっています。

 

 

 

まずメインはサイバーナビCQ912ⅡDCを取り付け、ETC ドラレコは連動モデルを射セットしています。

 

 

そこからμデミションDSP610ABへとつながります。

 

フロントスピーカーはマイクロプレッション 7.16MKⅢのミッドレンジをインナーボード作成で

取り付けました。癖のない音色はお薦めのスピーカーです。

 

ツイータ―は7.28MKⅣになります。アルミ削り出しのハウジングです。作りの制度も高く最近多いワイドレンジツイーターになります。

 

 

こちらもミッド同様に癖のない音、艶やかな質感もあり、また見た目も恰好良く良いですね。

 

 

またリアスピーカーも交換しました。ブラムのコアキシャルL1655Cをバッフル作成し取り付けました。

DSP610ABを使用し全てのスピーカーをコントロールしています。

完成の音は細かな音も鮮明に表現され、気持ちよく音楽が聴ける仕上がりとなりました。

H様この度もありがとうございました。

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)