愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

 

本日のブログは依頼の多いカーセキュリティーの取り付け車両を一部ご紹介いたします。

まずは納車直ぐのレクサスNXです。

 

お選びいただいたのは急激に知名度の上がっているオーサーアラームの人気商品IGLA ALARMです。

コンパクトなキーフォブのみ携帯で純正スマートキー操作と、いたって簡単な操作方法です。

 

新しく発売されたIGLA文字のステンレススキャナーも同時取り付けしてオーサーアラーム装着を

アピールします。

 

お次はカーセキュリティー無しでは一番不安なお車のランドクルーザー300です。

こちらは、各センサー能力の高いパンテーラです。効果のない純正イモビライザーとは別に

2ポイントイモビライザーでガッチリとお車を守ります。またキーレスファントムⅡとのシステム構成で

操作性も大変よいです。

 

ダッシュ上にはアクリルロゴスキャナーを取り付けました。

 

お次はアルファードHVです。今アルファード、ヴェルファイアの依頼はかなり多く、車両盗難を意識されている

方は多い様に思います。新型ですが既に盗難被害が出ている現状を考えると不安を感じるのは納得です。

 

こちらはオーサーアラ―ム IGLA2+とキーレスブロックPRO PLUSの取り付けです。

これでリレーアタック、CAN インベーダ対策はばっちりです。

 

お次はランドクルーザー300です。

 

 

こちらはIGLA ALARMの取り付けを行いました。

 

こちらは定番のオーサーアラーム 文字のステンレススキャナーで外部にアピールします。

 

 

お次はアルファードHVです。

 

 

こちらはパンテーラといGLA2+の同時取り付けを行いました。これでより安心度が上がりますね。

と、カーセキュリティーの取り付けの一部をご紹介しました。当然、皆さん新車納車直ぐに取り付けたいと

お考えと思います。早めの相談、ご検討をお薦めします。また新車だけが狙われるとは限りません、

先日来店されたお客様は約5年乗ったランドクルーザー プラドを盗難されました。また30系のアルファード

何年式か覚えていませんが盗まれています。こういった現実があります。気になった方はお気軽にマイスター

へご相談ください。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)