愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

H様のアコードHVにスピーカーを取り付けました。どうしても良い音で音楽を聴きたいとの事でした。

 

ヘッドユニットは純正ナビです。

 

ナビからシート下へパッシブネットワークを取り付けました。

 

ドア内はデットニング スタンダードコースでしっかりとドア内環境を整えます。スピーカーは手軽に3ウェイを構築できる

人気のTS-Z900PRSです。スピーカーを固定するバッフルボードはメタルバッフルにM&M PCD-1をセットしてスピーカーの性能をひきだします。画像はありませんが効果絶大のドアトリムデットニングを行っています。

 

ワイドレンジドライバーはピラーへ埋め込み加工を行いました。見た目のインパクト、出音のインパクトは

お客様の期待は裏切らないユニットです。今回はプロセッサーは導入していませんが、プロセッサー導入した時の

期待が膨らむ仕上がりとなりました。H様ありがとうございました。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)