第10回マイスターサウンドミーティング2023開催! | トピックス|カーオーディオ&セキュリティ マイスター (meister930.jp)

 

 

N様のアルトワークスのオーディオをグレードUPしました。今回で3度目のシステムUPとなります。

もう一台所有のお車もオーディオを組まれておりカーオーディオをとても楽しまれてます。

そのN様のシステムUPのポイントは、お店に出たUSED品、特売品をチョイスされます。

ある意味賢いやりかたですね。で今回は特売品の新品品STEG K4100のアンプをご購入いただきました。

また今回サブウーハーもグレードUP!サブウーハー用アンプはカロッツェリアのPRS-D8100

こちらはUSED品!繋がるウーハーはカロッツェリアTSW2520PRSこちらもUSED品でかなりお値打ちにご購入いただいています。

サブウーハーはトランク内に固定ボードを作成して取り付けました。今まで使っていたチューンナップウーハーとは

鳴り、響きが明らかにちがいます。

 

ヘッドユニットは、名機!DEH-P01です。

 

フロントスピーカーは前回取り付けたブルームーンRX165です。こちらもUSED品いいですね。

今までhあDEHP01付属のアンプでの駆動でした。sTEGのアンプに代わり、音数が明らかに増え、奥行きもまし、立体的な

音へ変化しました。質のyポイアンプがスピーカーをいきいき鳴らしてくれます。

N様もそのチオ買いを瞬時に感じととられた様です。この度もありがとうございました。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)