愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

K様の長年の愛車30セルシオを更に乗り続ける為に各部をリフレッシュしました。

14年程度大事にされているのが一目でわかる極上車です。

当時取り付けたセキュリティー、パンテーラZ107/ST2は大きなトラブルこそありませんが、今後安心して乗る

為にセキュリティーも一新しました。

 

 

以前同様にパンテーラです。オプションでエンジンスターター、キーレス連動ユニットも取り付け、安心と快適性の備わった

仕様になっています。

 

そして年式t歴に経年劣化は免れない部分のレザーシートは、左右とも本革で張替えを行いました。

レザーの香りもよく、気分も上がること間違いなしです。

 

 

そして一番の変化はアルミホイールです。OZホイールは以前のお車から履いていたので20年近く使用されてました。

今回はデザインとカラーも大きく変わりBBSになりました。いいですね決まってます。また足回りのブッシュ、ベアリング

等もすべて交換しています。これで乗り心地もかっちり、シャキッとなりまあ安心してあと10年以上は乗って行けそうですね。

ここまで付き合いたいと思える車と出会え大事にされる素敵な車の所有方法ですね。

車好きな方以外でも検討はつくでしょうが軽く、コンパクトカーの新車は購入できる費用は掛かっています。

K様ありがとうございました。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)