愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

マイスター 一宮店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター 一宮店 小澤です。

 

 

U様 BMW X3 スピーカー交換をさせていただきました。

 

素晴らしい音で音楽を楽しむ喜びを感じておられるU様

 

前回施行させていただきましたポルシェに引き続き

今回もマイスター一宮店をご利用いただき

ありがとうございます。

 

今回はフロントスピーカーとセンタースピーカーを交換させていただきました。

 

 

フロントスピーカーにはモレル社をお選びいただきました。

 

昨年末にやっとモレル社からBMW用スピーカーが発売されました。

待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

マグネットの大きさ

フレームの剛性

純正スピーカーと比較することで

音の違いも想像できてしまいます。ニコニコ

 

 

ツィーターに関しても

振動板のサイズか大きく違います。

高域のクリアさが全然違うのにビックリされます。

 

 

 

純正ツィーター

 

 

トレードインタイプなので

純正スピーカーの位置にすっきりと収まる設計になっております。

 

 

 

センタースピーカーにはフォーカル社のBMW用スピーカーをお選びいただきました。

 

 

 

専用バッフルボードも付属されております。

 

 

純正スピーカー

 

 

ツィーターは純正品を使用し

ミッドレンジをフォーカルに交換しております。

 

 

スピーカー交換後

 

 

見た目は何も変わりません。

 

 

すっきりとスピーカーが収まっております。

純正の状態と何も変わりませんので

見た目を変えたくない方へもお勧めのスピーカー交換です。

 

音は素晴らしい音に大変身です。

 

U様にも満足していただける音になりました。

 

この度はマイスター 一宮店をご利用いただきまして

ありがとうございました。