愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

マイスター 一宮店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター 一宮店 小澤です。

 

 

K様 デミオにDSPを取付いたしました。

 

 

パナソニックナビゲーションで素晴らしい音で音楽を楽しむ事ができるように

アンプ内蔵型DSP取付のご提案をさせていただきました。

 

 

 

今回ご購入いただきましたDSPは

 

SAIACO 4チャンネルアンプ内蔵DSP

 

純正ナビゲーションで音を良くしたい方へ

お勧めのDSPです。

 

純正スピーカーでもDSPを取り付けることにより

素晴らし音で音楽を楽しむ事ができます。

 

 

コンパクトなサイズなので

空きスペースに取り付けることができます。

 

 

見違えるほど変わった音にK様も大満足です。

 

素晴らしい音で音楽を楽しめる喜びを感じていただきました。

 

これからも素晴らしい音でドライブを楽しんでいただきたいと思います。

 

この度はマイスター 一宮店をご利用いただきまして

ありがとうございました。ニコニコ