愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

N様の新車ランドクルーザープラドにオーディオの取り付けを行いました。

以前のお車からユニットを乗せ換えしていきます。

スピーカーはフォーカル UTOPIAシリーズになります。ミッドレンジは6MWをメタルバッフルのD Baffleを使用しました。

 

デットニングでドア内環境を整え音質UPを行っていきます。

 

ツイーターTBMはダッシュ上の純正位置に取り付けます。

 

画像はありませんがヘッドユニットは高音質ナビのカロッツェリアXになります。

そこからRS-A99Xのアンプへとつながります。

 

 

そしてアンプを活かすべく電源環境を良くしていきます。まずはBaLaboのキャパシタ、とKojo 仮想アースNve03を取付け

ました。カーオーディオは電源に手を加える事で驚く程大きな変化、音質UPを行えます。

ユニットの動きをより能力発揮出来ます。

また車両の根本的な電源強化に効果の高い、サードテクノロジー basai BT/BT+を取り付けました。

納車すぐに良いオーディオ環境があればカーライフがとても楽しめますね。

また、高価なオーディオシステムもですが、プラドは車両盗難には最善を尽くさなければならない状況です。

今回はオーサーアラーム IGLA2+とスキャナーを取り付け愛車を守ります。N様ありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)