愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

A様の新しお車メルセデス ベンツCLSにオーディオの取り付けを行いました。以前のお車からの乗せ換えとシステムUPを

行いました。A様の様に乗せ換えのタイミングでワンランクUPされる方が大半です。

以前からお使い頂いていたビーウィズ、リファレンスAMのツイーターは純正位置のミラー裏カバー内に取り付け、

見た目は純正のままです。

ミッドレンジはドア下部へバッフル作成で取り付けました。CLSのスピーカーはドアカバーに直接リベット止めされた

特殊な構造の為にスピーカーを破壊する必要があります。ドア内はカーオーディオには必須のデットニングでドア内環境を整えます。

 

またリアドアにはアルパインの2ウェイスピーカーを取り付けました。今回リアスピーカーを

追加し今までと違ったシステム構成にします。

 

リアドアはノブ手前にツイーターがあります。その位置にアルパインのツイーターを組み込みました。

 

そしてトランク内には乗せ換えのDSP サイアコHSA-800を取付けました。HSA-800は8Chアンプ内蔵、8ChコントロールDSPモデルです。今回はフロントスピーカーは、2ウェイマルチ、(4Ch内蔵アンプ使用)リアスピーカーはパッシブの

2ウェイ(2Ch内蔵アンプ使用)でサブウーハーを取り付けしました。

サブウーハーはロックフォード、JPS-100-8をトランクに設置してます。

合計7つのスピーカーをDSPで完全コントロールで迫力満点の楽しいオーディオカーが完成しました。

A様に大変気に入っていただけました。ありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)