愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター 一宮店

小澤です。

 

 

トヨタ ハイエース

 

オーディオ一式を取り付けいたしました。

 

 

ナビゲーションは、アルパインBIGーX

 

 

アルパイン製ドライブレコーダー取付で

安心してお車を運転することができます。

 

 

アルパイン製ETC取付

 

純正位置にスッキリ収めて取り付けしております。

 

 

フロントスピーカーは

 

キッカーをお選びいただきました。

 

希望販売価格30,250円

 

価格以上の音を奏でてくれる素晴らしいスピーカーです。

 

カロッツェリア製ハイエース専用バッフルを使用し

スピーカーを固定いたします。

 

当店オリジナル

スピーカープロテクトキットと

スピーカーダンピングキットを施工させていただきました。

 

 

 

 

 

ツィーターはダッシュボード上に取り付けております。

 

ナビゲーションの調整機能を巧みに調整し

素晴らしい音を奏でることができました。

 

素晴らしい音と共にカーライフを楽しんでいただきたいと思います。

 

前回に引き続き

この度もマイスター 一宮店を御利用いただきまして

ありがとうございました。

 

これからもマイスター 一宮店をよろしくお願いいたします。