愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

I様のジム二―シエラにスピーカーの取り付けを行いました。未だ人気で納車に随分と待ちがある様ですね。

 

頼りない純正のフルレンジスピーカーです。車自体は楽しくても快適な通勤、ドライブはカーオーディオのレベルUPが欠かせません。

交換したスピーカーはキッカー KS6704です。ジムニー専用のアルミバッフルを使用してガッチリ6インチのミッドレンジを

組み込みました。

 

デットニングもガッチリと行ってドア内環境を整えます。

ツイーターは他メーカーのマウントを使用してピラーにねじ止めで取り付けました。良い感じの角度もとれました。

 

ナビからスピーカーケーブルの接続時に気になったぐちゃぐちゃの配線、ワンタッチカプラー多様で

接触不良が懸念される為に接続はギボシ端子にやり換えました。

 

可能な限りまとめました。随分スッキリなりました。

ケンウッドのナビは調整項目も多く出来上がる音のクオリティーは上がります。

無調整とは雲泥の差になります。納車時にI様には大変喜んで頂きました。

I様ありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)