愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

N様の新しいお車のスイフトスポーツにオーディオの取り付けを行いました。

ナビ、ウーハーは以前のお車からの乗せ換えでスピーカーは新規で取り付けます。

 

ナビは高音質ナビのサイバーXです。内蔵アンプでフロント2ウェイマルチ+チューンナップウーハーのシステムとなります。

細かなセッティングが可能一聴で良い音、綺麗な音とわかります。

 

ドア内環境はデットニングで余計な付帯音を軽減させる事で、スピーカーの音飛びが顕著に良くなります。

 

今回新しく取り付けたスピーカーはヘリックスP6BとP1Tのセットとなります。鳴りっぷり良し、高域の伸び良しの

2ウェイセットです。パッシブレスの単体で購入できるユニットです。セット価格43000円はかなりのお勧めユニットです。

ツイーターはドアミラー裏に加工し取り付けしました。

 

シート下に取り付けたチューンナップウーハーはイートンUSB-6 コンパクトでしっかりと引き締まった低域再生を行ってくれます。

 

ナビに接続するUSB/HDMIはジャスビーさんのスズキ車用でスッキリと取り付けました。

以前のお車のジムニーと比較してドア形状が良くいい感じに仕上がりました。

N様ありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)