新春SALEも開催しております。

 

 

マイスター 一宮店

小澤です。

 

新年も皆様のご来店をお待ちしております。

多くの方にカーオーディオの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

 

カーライフを楽しんでいるお客様のお車をご紹介したいと思います。

 

 

この度もマイスター 一宮店を御利用いただきまして

ありがとうございます。

 

車両カスタムでかっこ良く仕上がっております

ジムニー シエラ

 

リフトアップによりフロントカメラ取付のご依頼と

感動できる音を追求する為、パワードサブウーファを取付させていただきました。

 

 

フロントカメラ取付で

 

 

死角になっていた前方もフロントカメラの映像をナビゲーションに映すことで

更に安心・安全にドライブを楽しむことができるようになりました。

 

感動できる音にするために欠かせないアイテムの一つ

 

KICKER HS10

25㎝パワードサブウーファーを取り付けさせていただきました。

 

パワーアンプ取付か迷われましたが

パワードサブウーファーを取り付けることで

フロントスピーカーでは再現が困難な重低音を

パワードサブウーファーで再現し

今まで感じ取れなかった音を感じて

今まで以上に音楽を楽しんでいただきます。

 

 

 

運転席シート下に取り付けをいたしました。

 

 

ベースコントローラーでお好みの低音で

音楽を楽しむことができます。

 

お気に入りの愛車で

素晴らしい音で音楽を楽しむことができる幸せ

これからも感じていただける仕上がりになりました。

 

低音を充実させることで音はすごく変わります。

今回も実感していただきました。

 

これからもカーオーディオを楽しんでいただきたいと思います。

 

カーオーディオのご相談

いつでもお待ちいたしております。

気軽にご相談ください。