愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

S様の新しいお車にオーディオの取り付けを行いました。以前から乗りたいと思っていたW124型,Eクラスワゴンと衝撃てきな出会いがあった様で、急遽お車を乗り換えることになり今まで使用していたオーディオシステムを乗せ換えます。

とても綺麗で状態の良いお車でした。

 

車の年代的にもピッタリ合うこれまた希少なNAKAMICHI CD-700です。何度か修理しながら大事に使用されています。

今見てもこのシックなデザインはベンツの雰囲気にもピッタリで良いですね。

 

 

そしてトランク部にはソニックデザイン デジコア808とTBM-SW77を設置しています。デジコア808Iは8Chアンプ内蔵プロセッサーであり

CFカードを音楽再生メディアとして使用できます。サイズもA4サイズとコンパクト!約10年も前にこの画期的な商品を作り出していたのは

凄い事です。当然高音質!価格も1000000円と驚きですがハイグレードな再生機、プロセッサー、アンプを個々に揃えると思えば決して高くはないといえます。気になった方へお得な情報です。なんとマイスターでデモ機として使用していたデジコア808Iを498000円でお出しできます。いかがでしょう!!

 

そしてデジコアから繋がるスピーカーはワイドレンジドライバーのUNIT-N52Rと今回追加したSD-T25のツイーター、

画像はありませんでしたがUNIN70Rのミッドレンジのフロント3ウェイ+ウーハーのシステムになります。

そしてナビは必須という事でダッシュ上にはポータブルナビ GORILAを取り付けました。

 

同時に今や必須アイテムのドラレコはユピテルZQ31Rを取り付けました。

 

これで快適、安全なお車が完成しました。ツイーターを追加したことで情報量が一気に増して今まで以上の

車内空間を得られました。S様これから新たなカーライフをお楽しみください。S様ありがとうございました。

 

ウインターキャンペーン期間は終了間近です。この機会をお見逃しなく。