愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

N様の新しいお車エクリプス クロスPHEVにオーディオの取り付けを行いました過去2台のお車にもガッツリとオーディオを組んでオーディオを楽しんで頂いておりました。今回もオーディオを存分に楽しめるシステムを取り付けます。

 

ヘッドユニットはカロッツェリア サイバーX CZ-902XSⅡにないます。

 

ナビからはスペースの関係で超小型アンプ モスコニ ATOMO2を使用しました。

そして音の出口スピーカーは日本でリリースされたのは2年前あたりだったと思います。魅力的なユニットを多数発売している

ヴェンチャーオーディオです。ツイーターはDD-one見た目のインパクト同様に音質はかなり魅力的で艶があります。

上のナビ画面にあるツイーターのカットオフ周波数2KHzとこの時点では(調整中)としてますが902XSⅡで使用できる0.8kHzでも対応できるユニットです。とにかく音の出方に余裕があります。

 

 

目を引くデザインで装着の満足度も上がりますね。

ミッドレンジはDD-6.5です。インナーでの取り付けですが今後はユニット能力を引き出す為、

アウター化していくでしょう。

トランクに鎮座するウーハーはDD-9です。アンプは今まで使用していたARC オーディオKS300を使用しています。

完成の音はヨダレ物です。音を聴いてヨダレとは変ですがその様な表現がピッタりと思います。一気に再生された音楽に引き込まれます。

N様も大満足頂きました、ありがとうございました。

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)