愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

I様のコペンにセキュリティーの取り付けを行いました。過去にもお車の乗り換え時にセキュリティーの取り付けをさせて頂いています。

セキュリティー装着はカーライフに安心感を与えてくれます。

後方のGTRは10数年前に取り付けたセキュリティーのメンテナンスで入庫です。

ダッシュ上にはクリフォード、アクリルスキャナーで寄り付くなとアピール!

 

こちらはI様のCX-8です。マツダのプレミアムSUV!恰好良いですね!

 

I様はゴルゴをお選びいただきました。OP追加でガッチリ護ります。

 

T様のハイエースはオーサーアラーム IGLA2を取付けました。全く新しい機能のセキュリティーです。

 

人気のIGLA2は単体でも施工可能でクリフォード、パンテーラ、ゴルゴなどのセキュリティーと併用で更に強固なシステムと

なります。

N様のFIT RSは装着済のセキュリティーの調子が悪く新しくクリフォードを取り付けました。

 

鉄壁のクリフォードG6です。今まで使用されていたバイパーとは違い各センサーが優秀です。

 

K様のプラドにはアンサーバックタイプでパンテーラです。良くお客様に聴かれる質問でどこのセキュリティーが一番良くてお勧めですか?

いつも言う回答は、各メーカー、モデルは個々に良さが有り、お客様の使用環境、望むポイントの違いで、お勧めするモデルは変わります。

当然、予算も重要なポイントです。

 

 

O様のプラドはクリフォードG6を取付けました。早くから予約頂いていたので納車後すぐに入庫していただけました

 

 

 

 

N様のプラドはIGLA2の取り付けです。セキュリティーは通常1~2日の作業期間を頂きますが。IGLA2は比較的短時間の施工が可能な為、

早めの素行が可能です。

 

 

セキュリティー取り付けの一部のご紹介ですが、最近はプラドの入庫が多いです。実際に被害の多い車種という事もあります。

また年式問わずシビック、インテグラ、32、34GTR、RX7、ランサーEVO、インプレッサ WRX等のスポーツタイプの被害が多く出ています。

セキュリティー装着をお考えの方はマイスターにご相談ください。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)