愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

 

H様のコペンにスピーカーの取り付けを行いました。

大きくリフトアップされ,ボディーカラーも目を引くH様のコペンです。

 

取り付けたスピーカーはフォーカルのフラックスモデルPS165FSEです。

バッフルはM&MのPCD-1を使用しての取り付けです。

 

2ドア車のメリットの大きなドアはカーオーディオに有利な部分があります。ガッチリとデットニングを行う事で

想像以上にレスポンスの良い低音が出ます。

 

先日のブログでジムニーの記事にモ書き込んだ様に軽カーの軽い内貼りはこの様にデットニングする事で

音質UPがかなり上がります。

 

ツイーターはピラーにねじ止め取り付けを行いました。簡易的な取り付け方法ですがいい感じの角度が取れました。

ヘッドユニットはサイバーナビです。接続設定をネットワークモードに切替2ウェイマルチにしました。

ナビ内蔵アンプ、2ウェイスピーカーとシンプルなシステムですが良い音が聴ける様になりました。

H様も出来上がった音を気にいっていただけました。ありがとうございました。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)