愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

新春セール開催中です。

お得にオーディオを楽しみましょう!!

 


K様のランドクルーザープラドのオーディオシステムをシステムUPしました。

10月にハイスピードなシステムUPとしてブログUPしたばかりでしたがまたまたシステムUPを行いました。今回が最後と思い気ったユニットを組み込みます。

 

 
約10mmサイズのスコーカーユニットになります。再生周波数52Hz~12KHzと気になるユニットです。以前に試聴会を行った際にかなり印象が残る音を再生してました。ヘビーユーザー向きのユニットになりなすね、
カロッツェリアTS-Z1000RSとの組み合わせです。ピラーに埋め込みましたプラドのピラーは短く取っ手もありますが美しく仕上げました。
当然出てくる音を想像し角度取りをお行っております。
カーオーディオ専門店は最高の音を創り上げる最終段階に向け、木を切り、パテを塗り、削り、電機は配線を行い、最後に生地を貼り込みます。分業作業では無く一人が行います。そして御客様に喜びを提供します。ここまでの特殊な事は別として少しでもクオリティー高い音で車、オーディオを楽しみたい方はマイスターにご相談ください。
 
完成後の音は3ウェイ化いした効果とDD4の音の密度が濃厚に再現でき気持ち高ぶります。K様の感想はこれだけの音が聴ければ、もう次は無いな!とおっしゃってました。
ただ今後はK様次第で更なる一歩があり得るかもしれません。

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)