愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

マイスターの川口です。

 

先日行われたETANI-1の試聴会を無事終える事が出来ました。

 

高品質、高性能で音が良いプロセッサーです。

 

 

エタニ電機の鈴木社長からETANI-1の詳細な説明と音について開発者側の興味深い楽しい話しをなど多くしていただきました。

またETANI-1を創り上げた情熱や、拘りを強く感じる事もでき濃い内容の話しを聴くことが出来たのはすごく良かったと思います。

 

またオーディオ評論家の土方先生にはカーオーディオ再生の重要なポイントや聴きどころの解説も行っていただきました。

土方先生にはユーザーカーのサウンドクリニックを15台も行っていただくなど大忙しでした。

 

 

そして素晴らしいプロセッサーを活かすのはやはりインストーラーの重要性は言うまでも無く、マイスター代表の佐藤からはインストールの立場から解るETANI-1の凄さをお伝えしました。午前、午後の部とも時間延長となるなど、セミナーは大好評で終わりました。

セミナーに参加された方はETANI-1の素晴らしさ、凄さ、音の良さになっとき゚された様でした。

セミナーに協力頂いた、エタニ電機鈴木社長、土方先生、イヤマオートプロモーション、金文様、名用電機、粟田常務

参加頂いたお客様ありがとうございました。

 

 

 

 

年末大セール開催中です。是非この未開をお見逃しなく!

 

  

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター親切、丁寧がモットーの)