愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター 一宮店

小澤です。

 

車の中で素晴らしい音で音楽を楽しむためには

低音域から高音域までバランス良く聴こえることが

人は素晴らしくいい音と感じます。

 

今回は感動できる音に近づいたお車をご紹介したいと思います。

 

 

新型BMW 5シリーズへのパワードサブウーファー取り付けと

レイヤードサウンドシステムのサウンド調整のご依頼をいただきました。

 

現状の音を少しでも良くすることができるのかのご相談でした。

現状のオーディオシステムのシステムアップはどのようにしていくのが良いのかのご相談から

今回は重低音を再現するため、パワードサブウーファーの取り付けをおすすめいたしました。

 

限られなスペースに取り付けすることの可能なパワードサブウーファー

その中でも重低音を再現することに素晴らしく定評のある

KICKER HS10

(30㎝パワードサブウーファー)

をお選びいただきました。

価格は税込み85,800円とパワードサブウーファーの中ではお高めの価格ですが

後悔をしたくない方にはすごくお勧めの商品です。

 

サブウーファー取り付けたいけど

トランクスペースはなるべく犠牲にしたくない

素晴らしい音で音楽を楽しむことのできる重低音は欲しい

方へは本当にお勧めできます。

 

 

リモートコントローラーでお好みの低音にいつでも操作することができます。

その時の気分に応じてコントロールすることができるのが良いですね。

 

 

 

 

今回はトランクにパワードサブウーファーを取り付けいたしました。

 

 

頑丈な造りになっているので、軽いものであれば上に乗せていただいても大丈夫ですので

気にせずトランクをご使用いただけます。

 

今回パワードサブウーファーを付けることにより

音の深みが増し立体的で臨場感あふれる音を再現することが可能になりました。

オーナー様にも大変満足していただきました。

 

マイスター 一宮店をご利用いただきましてありがとうございました。

これからもマイスター 一宮店をよろしくお願いいたします。