愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

いつもお世話になっているスギヤマカーサービスさんからの依頼でメルセデスベンツCLSにドラレコの取付けを行いました。

ご要望ではリアの映像を記録」したいとの事です。リアガラスの大きさ形状から考えると360°記録のドラレコは有効でなくリアカメラ付きのドラレコはオープンカーのCLSはリアカメラの設置に最適な場所がなくあれこれ考えセルスタ―さんのCS-31Fを取付けることになりました。

 

この商品は純正バックカメラであったり、後付けリアカメラを接続できます。

ただCLSの純正カメラ映像は取り出せない為にパナソニックのバックカメラを取り付けます。

 

 

ルーフをオープンにする時にはトランクが大きく可動する為にケーブルの取り廻しは十分に注意を払い何度も開閉を行いしての作業になります。

通常のドラレコ取り付けより時間と手間は掛かりましたが問題なく完成しました。

 

 

ドラレコの取り付け依頼が増えています。その中で最近人気のドラレコをご紹介します。

ユピテル ZQ-20 新製品の360°モデルです、コンパクトサイズで価格は27000円と価格も随分とお値打ちになってます。

 

 

 

 

360°モデルは車の形状等によりリアの記録が鮮明でない場合があります。そこで新しく発売されたリアカメラ付きZQ-30R

36000円はオススメです。そして嬉しい機能はSDカードのフォーマットが不要となってます。

 

 

またZQ-35Rは液晶無しモデルになります。記録確認はパソコンはもちろん、スマホでも確認出来ます。

 

 

ドラレコ取り付けも丁寧な作業のマイスターにお任せ下さい

 

決算、下取り品、訳有り商品大特価販売中!!

既に数点のご成約が出てます。気になった商品は早めにご連絡お願い致します。

 

https://ameblo.jp/meister930/entry-12618860881.html

 

https://ameblo.jp/meister930/entry-12620499008.html

 

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)