K様のランドクルーザー200にセキュリティーとスピーカーの交換をおこないました。

K様には以前にもセキュリティーを取り付けさせて頂いております。

今回はスピーカーも一緒のオーダーをいただきました。

 

車両盗難被害の多いランクル200は後付けセキュリティー無しでの所有はかなり危険です。

最近車上荒らし、車両盗難が明らかに増えてきてます。今起きているコロナ問題、経済的な不況

になるとこの状況は更に悪化していくと思います。

早めの確実な対策をお勧めします。

K様は以前と一緒でWイモビライザー装備のクリフォードです。

 

そしてせきゅリテーで安心のカーライフをより豊かなものにするオーディオです。

今回取り付けたスピーカーは発売されたばかりのディナウディオ ESOTAN 232です。

上品な高域再生を担うツイーターはピラーの純正位置に小加工を行い取り付けました。

 

ミッドレンジはインナー取り付け!

デットニングでユニット性能を引き出します。

 

しっかりと創り込まれてる専用パッシブネットワークです。

取り付け後の音は一聴でその上質な音を感じ取れます。

音数、広がりもよく納得行く仕上がりとなりました。

これだけの違いを感j取れればこれからの楽しいカーライフが想像できます。

K様ありがとうございました。

 

 

              カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)