A様のネルファイアのオーディオをグレードUPしました。

11月にスピーカーを交換したばかりのA様です。

ハイエンドシステムへ一気に駆け上がりオーディオを楽しまれてます。

11月の取り付けたツイーターはモレル ピッコロⅡ ミッドレンジイレイトNW6TIです。

 

 

サイアコDSP  HSA-410PROからヘリックスDSP PRO MKⅡに変更します。

DSPにはUSBモジュールを組み込み、DAPを再生機とします。

トランク内に設置です。

プロセッサーの変更によりDSP内蔵アンプか外部アンプへシステム変更となります。

モスコニ AS100.4を2基導入します。1基はでツイーターとリアスピーカーを鳴らします。

もう1基でミッドレンジ(ブリッジ接続)、ウーハーにはカロッツェリアPRS-D800を使用します。

 

 

 

ウーハーはダイアトーン SW-G50です。

 

DSPコントロール ディレクターはシフト後方に暫定的に取付けました。

 

そしてRCA/デジタルケーブルはM&Mにし接続環境も抜かりなくシステムを組まれました。

特にデジタルケーブルの効果が大きくワンランク音が上がりました。

ミッドレンジのローエンドの伸び、セパレーションが格段に良くなり、ツイーターはスムーズに伸びあがり

聴いていて気持ち良いの一言です。

A様も大変満足された内容となりました。

ありがとうございました。

 

ちなみに取り外したHSA-410PROはUSED品として発売します。

約1ねん使用で半額以下の38000円です。

気になった方は早めにご連楽ください。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)