O様のオデッセイにスピーカーの取り付けを行いました。

三重県からのご来店です。伊勢湾岸道を使用すれば比較的早いですが、ありがとうございます。

取り付けたスピーカーはブルームーンオーディオAX165です。

ツイーターはダッシュ上の純正パネルを加工し埋込ました。

見た目も良いですし音質的なメリットも出ます。

ミッドレンジはバッフルを作成しスタンダードデットニングでドア内環境を整えます。

ヘッドユニットはケンウッドナビが取り付けられております。

AX165の付属ネットワークは標準でバイワイヤ接続が可能な為、ナビ内蔵4Chアンプをフロントスピーカーのみに使う

バイワイヤ接続にして調整幅を広げます。

完成の音は再性レンジが一気に広がり音数も倍増です。

ボーカルの声もリアルに再現されO様もおどろかれてました。

O様ありがとうございました。

 

そんなブルームーンオーディオからサブウーハーが発売されました。

WX250 価格は120000円です。

10インチでしっかりと創り込まれたユニットです。

詳細は近くメーカーHPに上がるそうです。

 

既にブルームーンオーディオを取り付けられてる方、

これからスピーカーをお考えの方はチェックですよ!!

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)