夏にオーディオの取り付けを行ったA様のコルベットにアンプとウーハーの取り付けを行いました。

ヘッド、スピーカーの基本システムは夏に取り付け済みです。

ヘッドはサウンドナビ80PREMIです。

 

 

 

スピーカーはディナウディオ エソテック!

 

ツイーターはピラーに埋め込み加工!

お車をUSEDで購入されてた時に取り付けられていたウーハーを交換しBOXも作り変えます。

 

ルーフを取り外してトランク内に収納可能なぎりぎりサイズでトランクBOXを作成しました。

ヘリックスのアンプA6はフロントのミッド/ツイーターで使用します。

 

BOX サイドに取り付けたウーハー用のアンプは以前からお使いのイートPA560.2です。

型落ちのアンプですがデザイン、性能はとても良いアンプです。

 

もう一方のBOXサイドにはBa LaboのBE101キャパシターを取り付けました。

 

 

ウーハーはディナウディオ エソターです。

どうやってもBOX容量が稼げない分はBOX内部を抜けの良い構造にしてます。

正直エンジン音はかなり大きく良い環境のお車ではありませんが十分に音楽を楽しめる仕上がりになりました。

納車後に早速ドライブへ出かけられたA様でした。

A様ありがとうございました。

 

新春キャンペーン開催中です。

是非この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)