S様のシビックのオーディオをグレードUPしました。

3月にナビ、スピーカーを取り付けて以来のグレードUPになります。

 

取り付済みのスピーカーはサウンドサスペンション Amaneです。

十分にエージングは進みAmaneの良さが引き出されてきてます。

 

 

ヘッドユニットはカロッツェリアサイバーXです。

ナビの能力を引き出すべくバッチョクは既に行っており、ここにサードテクノロジーのキャパシター Asukaを導入します。

画像は取り忘れました。

 

https://www.third-technology.com/

 

そしてトランクにはイートンのアンプ内蔵型ウーハーのUSB-10を取り付けました。

完成の音は今までとは別格になりました。

Amaneはローエエンドまでしっかりと再生できるユニットです。そのおかげでUSB-10との繋がりが自然で、ウーハーの効果が

より発揮されました。

またAsukaの効果も大きいです。

一聴で明らかにSN がUPしました。S様もその違いに即座に気が付かれて今回のグレードUPの効果に

大満足されました。

S様ありがとうございました。

 

 

 

新春キャンペーン開催中です。

 

 

 

 

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)