M様のジム二ーにスピーカーとエンジンスターターの取り付けを行いました。

以前にはナビとスピーカーを取り付けさせて頂いておりまして今回はセカンドカーでのご依頼です。

スピーカーはヘリックスE42C、4インチ2ウェイモデルです。

ジムニーはダッシュ下の奥に4インチフルレンジスピーカーが取り付けられており、どう考えても環境が悪く

普通レベルの音も聴けません。

大がかりな加工等ありませんが音離れの良いミッドレンジと、ツイーターが追加される事で

音域の広さが増し音楽を楽しめる様になりました。

 

 

 

そして冬場には重宝するエンジンスターも取り付けました。

快適なジムニーになりました。

M様ありがとうございました。

 

 

 

新春セール開催中です。

この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)