S様のルーテシアRSにナビ、ドラレコの取付けを行いました。

サイズも良く、楽しそうなお車です。

 

ナビはサウンドナビ200プレミⅡです。

当然マルチ接続にしてスピーカー能力を引き出していきます。

 

以前からお使いだったカロッツェリアTS-1630を取り付けました。

 

ツイーターはダッシュ上の純正位置に取り付けで見た目は何の変化もありません。

が出てくる音は同じスピーカーかと思えるほどの違いがあります。

これもサウンドナビの性能と調整の効果です。

 

 

ナビとの同時取り付けで今や必須のドラレコも取り付けました。

オプションで電圧監視ユニットを取り付け駐車記録も行える様にしました。

マイスターでは各種ドラレコを取り扱ってます。

そろそろドラレコをとお考えの方はご相談下さい

これで安心、快適なカーライフが送れます。

S様ありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

       マイスター(親切、丁寧がモットーの!