T様のアウディTTにスピーカーの取り付けをおこないました。

走りは楽しい見た目も恰好良いが音は、、、、、

まずはスピーカー交換からで音に対するもやもやを解消します。

スピーカーはDLS RC6.2です。

最近ではあまり見かけないこのごっついマグネットです。

 

そんなユニットは大型バッフルを作成しガッチリと固定します。

 

ツイーターはダッシュ上の純正位置に取り付け見た目は何ら変化はありません。

 

シート下にはパッシブネットワークを設置しました。

メリハリの無い純正の音にご不満をお持ちだったT様ですが、このスピーカー子プ館で

ご要望通りのメリハリのある音が聴けます。また音域がぐっと広がり大変満足されました。

T様ありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

       マイスター(親切、丁寧がモットーの!