A様の新しいお車 コルベットC6型にオーディオを移設しました。

以前のお車はルミオンでした。

https://ameblo.jp/meister930/entry-12030249765.html

一度は乗ってみたいアメリカンスポーツカーです。

 

以前のDSP使用のフロント3ウェイはスコーカーの取り付け位置の関係で諦めてDSP無しのフロント2ウェイ+ウーハーのシステムに

変更します。

デッキはサウンドナビ80PREMIです。

 

乗せ換え時には以前よりレベルUPを望む方が多くA様もこの機会にナビのRCA出力コネクターを

確実に解像度UPにつながるM&M MR2200Ⅱに変更し、更にRCAケーブルはMA2200ⅡでレベルUPしていきます。

スピーカーは移設のディナウディオ エソテックをアウターにて加工取り付けしました。

車両は左右非対称のデザインでそれに合わせ加工してます。

 

 

 

ツイーターはピラーに加工とりつけです。

黒ジャージクロスでしあげてます。

 

車両の購入時に取り付けてあったアンプとウーハーは今回そのまま使用します。

とはえいえラッキーな事にアンプはヘリックス ウーハーはオーディソン!!

少し前のモデルとしても良い商品は良い!上手く仕様したいと思います。

また冬あたりにディナウディオのウーハーを組みつける予定です。

3ウェイから2ウェイに変わりましたがアンプ、ケーブルの効果で以前より音が良い!

走り、良い音楽、とても楽しめるスポーツカーになりました。

 

 

消費税率引き上げが間近に迫ってきております。

9月中の取り付けをお考えの方は早めにご来店ください。

お待ちしております。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)