T様のジムニーシエラにナビ、スピーカーの取り付けを行いました。

納車後すぐに入庫頂きました。

このボディーカラー気舞ってます。

 

取り付けたナビは新製品のサウンドナビ300PREMI、2

予約頂いていた3月時では300PREMIでの注文でしたがタイミング良く新製品の300PREMI,2に急遽変更となりました。

 

スピーカーはヘリックスE52c,2 5インチ2ウェイモデルです。

ユニット価格も33000円とお値打ちですが、サウンドナビとマイスターの腕で満足頂けル内容にしていきます。

インナー取り付けの為見た目は何の変化もありません。

 

 

ツイーターはピラーへねじ止め固定しました。

また同時施工で定番のドラレコとバックカメラも取り付けました。

これで快適安心で楽しいカーライフが送れるでしょう。

 

映像、音質共に大きくレべルUPしているサウンドナビ300PREMI、2です。

店頭ディスプレイに導入しています。

ご自身の耳でその音質を体感ください。

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)