F様のプラドにナビ、スピーカー等とりつけました。

プラドは人気ありますね。入庫率は高いです。

日程が合わずとりあえず先にナビだけ取り付けて今回やっとスピーカー等の取り付けを行えました。

ナビはクラリオンNVX-987Dです。

クラリオンナビは初めてで音質設定項目が少ないのが残念ですが

良い音は出ました。

今回はナビのリアスピーカーを繋げずにバイワイヤ接続でフロント2ウェイでつなげていきます。

 

スピーカーはデモボードで試聴を繰り返した結果で決定のカロッツェリアTS-V173です。

 

 

ツイーターは純正オプションピラーを取り寄せ見た目はノーマル状態です。

しかし出てくる音は別格で気持ち良く音楽が楽しめます。

 

その他ビートソニックのHDMI/USBケーブルパネルを加工取付けしました。

 

そして発売されたばかりのドラレコ 2カメラモデルのコムテックZDR-026も同時取り付けしました。

最新モデルはさすがに画質、操作性も良くお勧めのドラレコです。

 

 

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)