FITシャトル モレルスピーカー 取り付け! | Meister blog

Meister blog

愛知県安城市と一宮市にあるカーオーディオ
カーセキュリティーのプロショップです。


テーマ:

I様のFITシャトルにオーディオの取り付けを行いました。

以前お乗りのお車からDSPとウーハー ケーブルは引き継いで取り付け、グレードUPしたスピーカーユニットで

更なる高音質化にしていきます。

スピーカーはモレルのイレイトMW6 TIです。

決してお安いユニットではありませんが、満足度は高く、多くのユーザーさんが使用されてます。

スピーカーユニットの固定はM&Mさんのメタルバッフルです。

 

イレイトと来ればツイーターはピッコロⅡです。

まさに黄金コンビです。既にカーオーディオを取り付けられており、もうワンランクUPを目指すなら

ツイーターをピッコロⅡにするのも一つの手法です。

質感が上がり音の全体イメージを一新してくれます。本当に良いツイーターだと思います。

 

見ても楽しめるユニットですね。

ウーハーはダイアトーンSW-G50

これらのユニットのコントロールはサイアコHSA-410です。

コストパフォーマンス抜群で人気のDSPです。

完成後の音は以前のお車では再現できなかった空間と表現力!!

これで更にカーオーディオが楽しくなったと思います。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

meister (マイスター)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス