ランエヴォX サイバーX ヘリックススピーカー取り付け! | Meister blog

Meister blog

愛知県安城市と一宮市にあるカーオーディオ
カーセキュリティーのプロショップです。


テーマ:

T様のランエヴォにサイバーXとヘリックスのスピーカーを取り付けました。

走りは申し分ないランエヴォですがオーディオは物足りなく感じるレベルです。

 

シンプルに良い音を聴きたいご要望でのご提案はサイバーX AVIC-CZ902XSです。

当然、ネットワークモードに切り替えて2ウェイマルチチャンネル システムにします。

 

お選び頂いたスピーカーはドイツブランド ヘリックス プレッションシリーズ P1T P6Bのセットに

なります。ミッドP6Bは市販バッフルにてインナー取り付けです。

市販バッフルは強度面などで最適ではありませんが、初期投資を抑えられます。

時期を見てインナーバッフルを作成やアウターボードでステップUPがしやすくなりオーディオをより楽しめていけます。

ツイーターは純正位置のドアミラー裏のデルタカバーに取り付けました。

完成の音を聴いたT様はこんなに良くなるとは思わなかったとの感想でした。

まだ音出しすぐですから今後のエージング後が楽しみです。

 

年始セール開催中です。

是非この機会をご活用ください。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。

 

meister (マイスター)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス